2013年01月04日

パーフェクトワンVSスーパーモイスト


初代パーフェクトワンは
どんなスキンケア化粧品だったんでしょうか?
ちょっと調べてみました。



かわいいパーフェクトワン

<成分>
・ヒアルロン酸
・ローヤルゼリー
・パン酵母エキス



<口コミ>
●パーフェクトワンはドクター○ーラボと比べて潤いが違います。
●アトピー肌ですが、最近肌がキレイだねと褒められます。
●パーフェクトワンを塗ると気持ちがいいです。スッピンの時でもお肌がしっとりします。
●サッパリしててベタつきがありません。お肌にスーッと入っていきます。
●お肌が1トーン明るくなりました。


------------------------------------------


かわいいパーフェクトワンスーパーモイスト

<成分>
・オリゴヒアルロン酸
・レスベラトロール



<口コミ>
●パーフェクトワンより、もっとしっとりします。
●毛穴が少し小さくなってきたような感じです。きっとハリ感が出たからなんでしょうね。
●表面はサラサラで内側はしっとりモッチモチです。
●パーフェクトワンのしっとり感に持続性が無いように感じたので、こっちはどうかなと思っていたんですが、結構しっとりでとても良いですね。



初代パーフェクトワンは2000万個もの販売実績がありますが、2バージョンもアップしたスーパーモイストの方が良いと言う口コミがとても多いですね。
やはり、肌の奥までしっかり水分を届けてくれるナノサイズの成分のお陰だからでしょうかグッド(上向き矢印)


 ⇒トライアルセットの購入はこちら


パーフェクトスキンケアトライアルセット販売プロモーション - 新日本製薬株式会社


posted by arisa at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワン感想 | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

スーパーモイストの4つの秘密の成分とは?



このシリーズには

パーフェクトワン

パーフェクトワンモイスト

パーフェクトワンスーパーモイスト



の3つがあります。



ここでは、スーパーモイストの特徴についてお話ししますね。

スーパーモイストには潤い成分のプラチナコラーゲン
リフトケア成分のセラミドポリマーの2つが配合されてます。



プラチナコラーゲンはナノ化されたサイズなので
角質層の隅々までしっかり浸透。
なので、潤いもしっかりキープしてくれまするんるん


セラミドポリマーは肌の表面を保護しながら、リフトアップシワ防止
効果が期待できると言われています。
またセラミドは天然成分なので、お肌が弱い方・
心配であまり色んなコスメを使えないような方にも安心して使えるんじゃないかと思います。



そして他の気になる成分として、話題のレスベラトロールオリゴヒアルロン酸も配合されています。
オリゴヒアルロン酸は通常のヒアルロン酸の2倍の保水力があり、レスベラトールは抗酸化作用があり老化防止のお手伝いをしてくれます。


だから私の母も60代なのに
スーパーモイストを使って、プルンとしたもっちもちな肌になってたんですねわーい(嬉しい顔)

 ⇒トライアルセット詳細はこちら


パーフェクトスキンケアトライアルセット販売プロモーション - 新日本製薬株式会社



2012年12月31日

パーフェクトワンで66歳の母の肌がプル肌に


お肌のお手入れって面倒ですよね?
でも、パーフェクトワンなら
これ1本で化粧水・美容液・乳液・化粧下地・クリームと
簡単にスキンケアができます。



60代の母を美顔エステに連れて行った時のこと。
妹が母の顔を見て、すっごい肌がプルンとしてて
キレイだった!とビックリしてたことがありました。



そう言われて頬を触ると
ものすっごい柔らかくて赤ちゃんみたいな肌に感じました。



そこで、母に何を使ってるのか聞くと
パーフェクトワンのスーパーモイストと答えたんです。



面倒くさがりやな母でも
唯一、使い続けているスキンケア化粧品です。
パーフェクトワンよりもバージョンアップした
パーフェクトワンスーパーモイストの方が
更に口コミで評価が高いですね。

 ⇒トライアルセット詳細はこちら


パーフェクトスキンケアトライアルセット販売プロモーション - 新日本製薬株式会社



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。