2013年01月10日

パーフェクトワンよりスーパーモイストが効果あり!?


パーフェクトワンを使ってみた効果は実際どうなんでしょうか?
やはり、効果が気になりますよね。
私なんかもそうですが、感想や口コミを必ず見て参考にして
購入します。


パーフェクトワンの口コミやその効果をまとめると
このような感じの意見が多いようです。


・お風呂上りにたっぷりつけると、翌朝肌触りが良い
・肌の奥まで浸透してるか効果が感じられない
・使用感がベタベタする
・乾燥肌にはあわない
・ハンドプレスすると肌に浸透してプル肌になりmした
・ほうれい線が薄くなった気がします



パーフェクトワンを使ってみなさんの効果や口コミを見てると
個人的にはパーフェクトワンは物足りない感じだったのかなと思いました。

でも、私の母は60代でスキンケアなんかめんどうくさがりですけど
パーフェクトワンのスーパーモイストを使っていて、
  肌が赤ちゃんのようにプニュプニュですっごく柔らかくなりましたよ♪ 


去年、家族で美顔エステのお試しに行った時、
この時数ヶ月ぶりに母に会ったんですが、
私が誕生日プレゼントとして、母に綺麗になってもらいたくて
連れて行ったんですよね。

それで、母のすっぴん肌を見て、ほんと綺麗な肌で
やわかくてしっとりしてたんです。
とてもびっくりしました。

なので、初代パーフェクトワンをより進化させ
60代の母でも、肌が綺麗に変わったスーパーモイストのほうが
お薦めですね^^




 ⇒トライアルセット詳細はこちら


パーフェクトスキンケアトライアルセット販売プロモーション - 新日本製薬株式会社



posted by arisa at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。