2013年01月05日

ドクターシーラボVSパーフェクトワン


オールインワンゲルタイプって、結構好き嫌いがある人が多く
使ってるとボロボロしてきてファンデがつかなくなって
化粧ができなかったりすることがよくあるんですよね。



他のオールインワンゲルタイプで有名なのは
ドクターシーラボ。
もう、オールインワンと言えばシーラボって言われる位
定着してますよね。



パーフェクトワンは、
シーラボに比べると、ボロボロせずに
肌にスーっと入っていって、「ファンデーションも
塗れる」と口コミでも高評価されています。



パーフェクトワンを塗ると
初めは多少のベタつきはありあすが、
すぐに乾いてお肌の奥にコラーゲンが浸透されるので
サラサラとした感じになります。
これなら忙しい朝でも、いつもどうりメイクができますよね。



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

