2013年01月07日

パーフェクトワンは私にはあいませんでした


お肌は人それぞれです。
お肌が弱い方・アトピーの方いると思います。
口コミはあくまでも、個人の感想・また使った時の
体調によっても肌が敏感になっている場合もありますので
どうしても心配な場合は、トライルで試しに使ってみたり
パッチテストを行ってみてくださいね。



パーフェクトワンが
お肌にあわなかったという口コミを念のためまとめてみました。


<口コミ・感想>

・私には効果が感じられませんでした。
・ちょっと物足りない感じがしますが、冬なら更に保湿クリームを使っても良いと思います。
・つけた時は良いけど、すぐ乾燥します。
・つけた後、肌が少しヒリヒリしました。


 ⇒トライアルセット詳細はこちら


パーフェクトスキンケアトライアルセット販売プロモーション - 新日本製薬株式会社




posted by arisa at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワン感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。